お休み

12日の日曜日は、長女の部活が休みで私の予定も入っていなかったので家族で久しぶりに出かける予定でした。夏休み以来家族そろってどこへも出かけてなかった。ところが今日になって長女が行かないと言い出しました。21日にテストがあるためその勉強をするというのです。コレをいわれるとこちらとしてはなんともいえません。またじつは12日に中学の廃品回収があり校区委員になっているので町内の廃品回収物を中学まで運ばねばなりません。
横浜のIKEYAかコストコでも行きたいと思っていたのですがどちらにしてもだめになりました。19日は、小学校のPTAバザー、23日は、お店は休みなんですが神代のグランドゴルフ大会で秋田まで行く予定。26日は長女の部活があり12月は3日がゆうき会総会です。正月までお預けになりそうですね。