あ?

あ?
NCAAのバスケット見てたら見入ってしまってウッカリしちゃいました。byケータイ。

昨晩NHKで竹内まりやの番組があるというので楽しみにしていたんですがCSを見たらNCAAスイート16の「ノースカロライナ×ルイビル」のゲームをやっていて見入ってしまい気がついたら開始時刻を30分も過ぎてました。ちょうどセプテンバーを歌っている所。再放送をもう一度しっかりと見たいです。NCAAもいよいよファイナル4.NBAとはまた違った面白さがあります。リック・ピッティーノはルイビルの監督だったのは知りませんでした。

この記事をケータイで送ったんですがエラーがでてもう一度トライ。またエラーでしたので今朝再度送ってみたらちゃんと全部送れてました。コメント記入の反応も悪く最近のブログ人、重くて反応が悪すぎですねえ。