役員会

役員会

お昼は商工会議所青年部の役員会。今年度もあと1回の役員会で終わりになります。26日午後東京へ行くことになりました。最後のご奉公です。

閉会後に近くの次郎長屋さんへJAS有機あられを買いに行きました。ちょうど若旦那もいたので生放送開始。店内の風景や昆布の種類・お味噌の違いなどを取材させていただきました。こちらも@clipschさんが見て入れくれて突っ込んでいただきました。お店紹介シリーズは、自分のお店でもやってみます。

JALがアメリカン航空との提携を発表。デルタ敗れました。こうなるとこれからはANAのマイルをためていこうかなと思います。JAL静岡空港でも県を交えてANAともめています。前知事からもすこし援助をもらったらどうでしょうか。

今日は、NBAマジックの試合があり役員会へ出かけるときは10点差ぐらいで負けていてコリャ負けかなと思いながら出かけ役員会の最中にiphoneでこっそりと結果を見たらなんと勝ったではありませんか。この試合スカパーでライブでやったのを録画したので今から見ます。

あさっては休みなんですよね。明日は慌しくなりそうです。

コメント

  1. 由美 より:

    役員会お疲れ様です!
    私は公民館の役員等いくつかやっていて、4月からも引き続きやります。
    役員をやっていると私のことを認識してくださる方が増えていくことが嬉しいです(笑)
    「静岡空港 ANA撤退の可能性言及」なんて記事を見ました。
    ユーザーへの影響が最小限にとどまる事を願うばかりですね。

  2. こめこめ より:

    由美様
    >私は公民館の役員等いくつかやっていて、4月からも引き続きやります。
    >役員をやっていると私のことを認識してくださる方が増えていくことが嬉しいです
    すごいポジティブな考え方でいいですね~
    がんばってください。
    >「静岡空港 ANA撤退の可能性言及」なんて記事を見ました。
    >ユーザーへの影響が最小限にとどまる事を願うばかりですね。
    そもそもあの場所というか静岡県内には
    必要なかったと思ってますので
    できた以上今より不便になるのは困りますね。