残雪

残雪

午前中は久しぶりに井川へ。笠張峠にはまだ残雪がありました。外気温9度。お昼に戻ると短時間に激しい雷雨だったそうです。

午後は、精米と納品、弥生販売のバージョンアップキャンペーンが今月末までというメールが来ていてアップすることしました。現在は4を使っているのですが8には使いたい機能が入っているのを見つけました。

夕方斉藤精肉店さんのご紹介でお客様が。30分ほどいろいろと話をして帰られましたが来週どちらにしてもとりあえず連絡いただけるそうです。斉藤さん、ご紹介ありがとうございました。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    今日は、突然で迷惑で無かったですか?
    うちの取材より、片山サンの方が、コーナーを作り易いのでは・・・と思い、勝手なんですけど紹介させてもらいました。
    肉屋、こう見えて上がり症で、小心者なので、お任せしたいのですが・・・
    勝手に言ってますが、決めるのはあちらの方で、肉屋の杞憂かも・・(^-^)

  2. こめこめ より:

    斉藤さん
    毎度です。
    >うちの取材より、片山サンの方が、コーナーを作り易いのでは・・・と思い、勝手なんですけど紹介させてもらいました。肉屋、こう見えて上がり症で、小心者なので、お任せしたいのですが・・
    コメントいただいてたんですね。
    最近このブログ、コメントの反応が悪く
    コメントのお知らせメールも遅れたり来なかったりで
    前の返事と前後してしまいました。
    せっかくなんで話があればぜひ取材をお受け下さい。
    選ばれたお店なんですから。
    私も小心者でいつも取材時はアセだくです。
    何事も経験ですよ!