準備完了です。

iphoneケース無線ルーター

今日から9月。ということは今年もあと残り4ヶ月。なんかあまりの時の速さについていけてないような。。。9月の静岡は暑くなりました。

iphone3gsを8月20日に予約したのですが未だ音沙汰なし。ネットで調べると流通在庫が少ないみたいです。新規やMNPを優先しているみたいで機種変更は後回しという噂も(ほんとかな)

いつきてもいいように先に買った無線LANとケースが先ほど同時に届きました。準備完了です。

9月になり今使っている機種代金も残り1回3000円。キャンペーンが11月までだったらそこで買い機種代金3000円は無駄にはならないけど。9月末までにiphoneが間に合わなかったらどうなるのか。延長しそうな気もしてきました。

コメント

  1. 若旦那 より:

    おお???ついに来たかぁ?iphoneと思っちゃいました!(^^)
    只今萩野という駅を通過しました。スーパー北斗の車中です。なんだかとても良い天気になってきました?。
    私に神様が箱館山の夜景を撮ってこい!!と言っている
    ようです(暴

  2. こめこめ より:

    若旦那さま
    ということはiiphoneからですか~
    ライブでやっぱりいいですねえ。
    ホント早くほしくなりました。
    朝一のtwitter見たらビールが・・・(笑
    最高の一時ですねえ!
    函館山からの夜景も待ってま~す。