テレしずさん ありがとう!

先日のパロパロのDVDがお礼と共に届きました。今までいろいろと取材がありましたがここまでしていただいたのは初めてです。また番組HPからリンクもしていただいてました。本当にありがとうございました。我が家の家宝にしたいとおもいます。

お昼は組合の理事会でした。5月に行われる総会についてでしたが今年度の加盟店数が88店となってしまいました。毎年毎年減っていく米屋さんの数、「何店舗になったら解散だ」などという話もでてちょっと寂しい気持ちでした。3時過ぎに急ぎの景品のご注文や東京駅地下街のお店からご注文をいただいたりしてあたふたとしましたが集荷を最後にしてもらいなんとか間に合いました。

DELLちゃん、あれから海外輸送中で変化なし。これじゃ到着は、25日以降かな。あいかわらず画面を見ながら文句をいいまくってる毎日です。