勝った!

image.jpg
今日は、長女の11回目の誕生日という事で長女のリクエストの焼肉パーティでした。バーレーン戦が気になっていたのですがテレビを見ると開始は7時半ごろからのようでしたのでとりあえず安心して焼肉をほおばりました。長女も今年は6年生。3月30日生まれというハンデを幼稚園に入ったばかりは感じさせられましたが最近はそんなこともあまり気にならなくなりました。背が低いので今はその事のほうが気になっています。

バーレーン戦、よかったですね。意外な決着でして逆の場合でしたら大変なことになっていたでしょう。前半まではテレビ朝日で見ていたのですが前の試合からツキがないので後半からBS7へ。これがよかったのかもしれません。ツキが来ました!とりあえずこれで一息ですが次からのアウェイの2戦、特に北朝鮮での試合、違った意味からも心配です。
とにかく勝ちは勝ち!よかった!~


タルタルさんのブログ
では、MVPは、サルミーン!だそうでもちろん納得!ほんと無事に帰国してサルミーンの身に何もなければいいんですが・・。

コメント

  1. 日本(12人) VS バーレーン(10人)

      おめでとう!   やった??。
      とにかく、おめでとう。  勝点 3 です。
      オウンゴールもOK。
    泥臭くっても 勝点 3 です。 とにかく 勝点 3 が必要です。
    (スタジアム観戦のサポは、一瞬、中澤の押込みと思ったのでは。
     テレビ観…