夢への一歩

昨晩テレビでニュース速報が。何かと思ったら石川遼君がマスターズ出場決定ということでした。先程深夜のニュースで遼君の会見を見て落ち着きのある受け答えからほんとにまだ高校生なんかという驚きともにいつかは絶対にマスターズ優勝という夢を実現するのではないかと思いました。タイガーウッズでさえ20歳を越えてからの出場(優勝したらしいですが)。いつかはタイガーと回りたいといっていた夢も今回かなうのかな。どのように組むのかは知りませんがなんか一緒になりそうな気がしてます。ニュースを見終わった後に午前中録画した「マジック×セルティックス」を見始めたらなんとタイガーウッズがコートサイドで観戦してました。これは偶然かな。

昨日から嫁さんが用事で不在。今日も朝から夜まで。明日も出かけます。今夜は静岡YEGエニアグラム講習会があり楽しみにしていたのですが長女の塾もあり子供達だけに出来ないので断念。11時過ぎまで店でメルマガ書いてましたがなかなか書けずに明日に持ち越しでした。

I would like to win masters(小学校からの夢だったそうです。自分の小学校の夢は路面電車の運転手でした~ところでスペルあってるかな?)

春の選抜の出場校決定。静岡県からは掛川西。おめでとうございます。ゆうき会担当の経済連Sさん、母校で野球部OBです。甲子園で早慶戦を見たいですね。

コメント