ねんざ

今日は、最初予定ではお米屋さん仲間の勉強会で東京に行く予定でした。2/26のお米マイスター会議にでなければならなくなり19日も予定が入っているので今回は断念しました。

そして昨日に引き続きブログの更新とこめこめ情報作り。

昼休みにウォーキングのアプリをRun Keeperに変更しました。

ただ残念なことにまだ使えません。

一昨日の昼に店の倉庫でお米を担いでいて足を思い切りぐらしてねんざしてしまいました。すぐにシップをしてテーピングして昨日は、はま寿司に行く時も靴を履けないのでサンダル履いて行きました。

何より9日にウォーキングして次の日にねんざですのでむなしいです。

今日は、足の痛みもほとんどなくなってきてるので明日からは少しづつあるけそうですが月曜、火曜、木曜と夜予定が入ってるのでその3日間も歩けそうもないですしちょっと歩けないストレスがたまりそうです。

まずは、こめこめ情報を仕上げないと。