激痛でした。

朝8時半に行き外科に行き呼ばれたのは1時間半後でした。行く時間考えないと。

今日は、抜糸でした。

ものすごい激痛でした。やった時より痛く指への麻酔注射も痛かったのですがその痛い注射をひっきりなしにうたれてるような感じです。思わす声がでてしまいのけぞってしまいました。

終わったあと肩に力が入りすぎて肩から全身すごい疲れが。疲労感困憊です。

これでもう痛いのはなく皮膚の方は問題ないという事ですので後は骨折がつながるのと爪が生えてくれるのをまつだけです。

爪が生えるまで3ヶ月という事ですから4月下旬。この金具は、3月初旬頃まで装着ですので自由に使えるようになるのは5月かなあ~

それにしても痛かった!

iphoneから送信。