同窓会

su_k046.jpg

3月から計画してきた中学同期同窓会。約450人卒業で160名弱集まってくれました。たった3ヶ月での準備期間にしてはよくもまあ集まってくれたと思います。

ちょうどテレビドラマで同窓会というのがあったそうですがそれを見たからかなどといわれましたがそんな事ないです。出かけるときに奥さんや旦那に一言いわれたというのも多かったです(笑

会場内はあちこちで笑顔笑顔!幹事として写真をたくさん撮るつもりがすっかり忘れていて最後のほうで慌ててパチパチと。

途中で小学校の連中が5~6人来て今度は小学校をやってくれと頼まれちゃいました。まあとにかくみんな楽しんでくれたようで幹事団としてはホッと胸をなでおろしました。

二次会は3年次のクラス連中が集まりわいわいと。このクラスはほんと仲が良かったんです。今回もうちのクラスの出席率がダントツ。早くも次は何時やるのかとかクラスだけでまたやろうなどという意見も飛び出して。

急遽九州と仙台に転勤が決まってしまった仲間がこれなかったのは残念ですが彼らの都合を聞いて帰静時にはまたみんなに声をかけようと思います。

いや~みんな年とってたなあ~

幹事特権で幹事団打ち上げを予定しますがそれもまた楽しみです。