久しぶりの披露宴

披露宴

この年になると友人もほとんど片付いてますので披露宴に呼ばれるなんてことはなかなかかにのですが今日は、ゆうき会の大瀧会長のご長男の披露宴に呼んでいただきました。前回披露宴に出たのは3年前のやはりゆうき会の佐藤さんの披露宴。今日となりに座ったのはその時新郎だった佐藤君で会場は同じホテルの全く同じでした。

挨拶もなしですのでもう気楽にお祝いさせていただきました。新郎の最後の挨拶は立派でした。自分のときのことをふと思い出しましたが・・・・とてもそのときのことは言えません(^^ゞ

夕方終わったあと、三浦さん、佐藤さんと三人で1時間ほどお茶を。

あと数年後には、ここに今日の新郎さんも加わると思います。いや~一番若かったのがいつのまにか上のほうに。これからは若い方にいろいろと力をもらっていきたいですね。

帰宅後、父の日でしたが先週間違って1週間早かったので特になし。まあ先週やってもらったから何も言うことは、ありません(笑