偏頭痛

朝嫁さんが偏頭痛がきつくて動けないと起こされました。それからが大変。まずは子供たちの朝食をと考えたらちょうど昨日の法事で浜松市のパン屋さんの叔父にもらってきたパンがありそれでなんとかすませました。

子供たちを送り出してから店で通販の処理です。今日は店頭は、8の日サービスデーでしてたので一人いないと大変です。少しでも開店前にやっておこうということで受注処理は何とか開店前に終了。

開店後は配達がありOさんが出かけると一人体制です。ほんとどういうわけか一人お客様がいらっしゃると続けてご来店。さらにそんな時に限って電話が鳴ります。いらっしゃらない時はまったくご来店もなく電話もならないのですが不思議なものです。

ヤマトさんからB2の設定完了のメールが届かずどうしたものかと思っていたら申し込み時に営業店コードを間違えていたことがわかり夕方修正して再度申し込み20時前にメールが届きました。明日のことも考えて夕飯後にB2のインストールとCSVファイルの設定を。始めたのが遅かったので終わったのは23時半過ぎ。ちょっと疲れた1日でした。

寝る前にお風呂に入ろうかやめようか迷いましたがお湯の温度を見てから決めようと洗面所の電気をつけてお風呂の電気をつけてドアを開けたらなんと次女が浴槽の中で寝てました~。これにはホンとびっくり。気がついてよかったです。風呂に入らず寝てしまっていたらと考えるとちょっと怖い。なんかムシのしらせだったかもです。

コメント

  1. オニクヤサン より:

    おかみさん、そんなに頭痛がひどかったんですか・・・。
    今は大丈夫なのかしら・・・。
    ご主人も、忙しかったですね。でも、こうして、協力して助けてくれる片山サンは、流石です!!
    それにしても、Aちゃんが、浴槽で寝ていたなんて・・・。
    本当に、何事もなかったから良かったですけど、考えただけでも怖いですよね・・・。
    きっと、片山サンのご先祖様が教えてくれたのかもしれませんね。
                               肉嫁より

  2. こめこめ より:

    肉嫁さん
    おはようございます!
    ご心配いただきましてありがとうございます。
    昨日から復活してますが持病のようなものなので
    Aには驚きました。
    長女が静かだったんで電気を消してしまったようなのですが
    いつも消さないのにどうして今日の限ってと
    とばっちりを受けました。
    ほんとよかったです。

タイトルとURLをコピーしました