配達中

今日はスタッフOさんが朝から風邪でお休み。午前中から配達にまわっています。いい天気なので運転していても気持ちがいい!グランシップで「お米日本一コンテスト」が行われているのですが行けそうもありません。残念!

久しぶりに走ると今まであったコンビニがなくなっていたり新しい場所にコンビニが出来てたりいろいろな発見がありました。町は、動いてますね。店の中にばかりいてはダメです。白い雪をかぶった富士山が今日は、とてもきれいに見えました。

青い空と白い壁のコントラストがとてもきれいでしたが自分の携帯のカメラではこれが限界です。

七五三の内祝いでお米券やお米の内祝いでたくさん使ってもらい配達も意外に多く久しぶりに配達でまわったので閉店後は目がまわりちょっとクラクラでした。