切り替え中

元旦・昨日のお正月モードから切り替え中。朝風呂でまず頭と体をリフレッシュさせて昼前から仕事ではないですがお米関係の書類作り。ただ箱根駅伝と高校サッカーを横で眺めながらでしたのでちょっと効率悪かったです。終わったのは夜の18:00.夕飯を食べた後は、あしたのラジオ番組の予習です。お米マイスターの人数や萌みのりをチェック。

なんか大晦日も夕方6時まで精米機掃除をして元旦午前中は、組長で新年会。2日はほぼ1日バスケと過ごしてあっという間の3日間でした。お正月は時間がたつのが早いですね。

それでも今日午後は、ずっと店の机の前にいましたので明日からの営業モードに切り替えることが出来ました。明日から2010年度。がんばっていきましょ~