テレビとラジオ

今日SBSラジオの「ラブらじ」の生放送に電話で10分ほど出演させていただきました。頭の中で何回も話す練習していたのですがどうも本番に弱い。なんか60%ぐらいの出来でちょっと不完全燃焼気味。まあこちらは素人ですのでしかたないですね。天使の詩を天使の夢といってしまったのが悔やまれます。

今回の出演は、オニクヤさんのいい肉の日イベントつながりでしたが元旦に友人からラジオに出るそうだねと電話をもらいました。だれにも言ってなかったのであれ?どうして知ってると聞くとなんと電話の相手が担当ディレクターに変わりました。そしてその後も知ってる方が電話口に出てきてここでようやくこの繋がりを理解しましたが静岡はほんと狭い世界です。どこでどう繋がっていることやら。

今回ご紹介いただいたU野さん、ありがとうございました。

神戸の妹と甥っ子が今日の午前中帰りましたが見送りに行ったジジババがてれシズさんに取材されたと言ってましたので夕方ニュースを見ているとなんと改札に入る妹、甥っ子。そして見送るジジババがしっかりと映ってました。

2007年の正月は元旦のNHKニュースにばっちりと出てしまいましたがこれってすごい確率でしょうか。

コメント