運試し

招き猫

カラオケボックス内にあったガチャポンの招き猫ボイスレコーダー、寅柄があったので寅柄が出るのを祈って運試し。2回やって出たのはこちらでした。

招き猫

コメント

  1. 招き猫を集めています より:

    昨年末招き猫ボイスレコーダーを見つけて集めだしました。6種類はなんとか集まったのですが、あと1種類どうしてもゲットできません。今、このガチャポン機械を探しまくっています。

  2. こめこめ より:

    そうなんですか。
    うちは静岡市中原のシダックスで手に入れました。
    そんなに貴重なんですか。

  3. お米大好き より:

    ぼくは黒猫と白猫もってます

  4. お米大好き より:

    ぼくは黒猫と白猫もってます

  5. こめこめ より:

    匿名さん
    書き込みありがとうございます。
    そうなんですか。
    匿名さんはどちらで手に入れたんですか?