コメダコーヒー

ヤマダ電機から北街道を帰る途中にコメダ珈琲を発見。こんな所に出来たのは知りませんでした。ちょうどのどが渇いていたので嫁さんと三女で寄ってみることに。店に入ると混んでいて並んでいてすぐには座れませんでした。

コメダのお約束。珈琲とシロノワールを頼みましたがシロノワールは実は初めて。男だけでは頼みませんね。おいしかったです。コメダさん、すごい増殖中ですね~

4時に帰宅後はジジババの家へ。21時までたまった話などを。こんなにゆったりといたのは正月以来かな。

朝から夜までパソコンを立ち上げない日となりました。

コメント

  1. ませぎ より:

    もともとは米屋さんなんですよね。
    急激な拡大のため、創業者は退出し、投資会社が経営しているらしいです。

  2. こめこめ より:

    ませぎさん こんばんは!
    >もともとは米屋さんなんですよね。
    そうなんですか!
    それでコメダですか。知りませんでした。
    うちも何か新しいことしたいのですが・・・