サザン?

080824_183908.JPG

朝から大雨。サザンのライブはどうなるのだろうかと心配してました。WOWOWは、雲が多いとうまく映らないこともあるのでそちらも心配です。雨は3時ごろ上がりましたがその雨が横浜方面へ行ったようで雨のライブになりそうだと心配してました。

今日は朝からDVDレコーダーのHDを空けるためにDVD-Rにダビングしっぱなしです。午後BSでオリンピックバスケットボール男子決勝、アメリカ×スペインをやっていたので見入ってしまいました。スペインもNBA選手が多数いますし前回の世界選手権は優勝してますので注目のカードとなりました。予想は20点ぐらいの点差がつくと思っていたのですがスペインががんばり2点差まで詰め寄ったりして見ごたえのあるゲームでしたが最終的にはアメリカが金メダル。まあ当然です。コノメンバーで負けたら洒落になりませんね。

6時からのライブ。嫁さん、次女、三女とみんなで見ました。もちろん私はテレビの前で歌いまくり。いつもサザンばかり聞いているので子供たちも結構この曲知ってるなんていっています。アンコールでのサプライズもあったりで先週のことが思い出されました。ビールも飲みながらで最高の時間。子供たちは希望の轍がお気に入りのようでした。今度復活するときは子供たちと一緒に行きたいものです。

今日は結局コンビニに行っただけでほとんど外出なしの1日でした。ちょっと夏バテ気味でしたのでいい休養とリフレッシュになりました。