朝から雨。長女と三女は、陸上教室へ行く予定でしたが風邪気味でしたので休ませました。昨晩は、「サタスマ」を見た後にコンバットまで見てしまい寝たのが1時半でしたので9時まで寝てしまいました。朝食後から店で机周りの片づけをお昼まで。机の下の古い電話帳やカタログその他もろもろたくさんありました。昼食後は近くのカーマと100円ショップへ。カーマでは、精米所で夏場使うビニールカーテンを物色。3時ごろ帰宅後はPCの中の整理です。現在空きが4Gぐらいしかありませんので新しいソフトもなかなか入れられません。6時ごろまでいらないデータは、削除したり移動させたりメールも今までのメールを整理してさらにコンパクト化しました。その合間のちょっとyoutube探検へ。
音楽系を30分ほど見ましたが珍しいのがありました。メリークリスマスショーです。この番組私も録画したんですが肝心のテープが見つからずあきらめてた曲です。ユーミンのかっこが当時ですね。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    肉屋も、ビデオ持ってました!!
    これまた一緒で、所在は不明です。
    とにかくバブリーで、なつかし~~(^-^)

  2. こめこめ より:

    たしかこの番組1~2年続いたんですよね。
    なんか参加アーティストもセットも
    バブリーで時代を感じます。
    所在が見つかればお宝ですねえ。