参考書

一昨日ネットで買った本が今日届きました。ネットの世界は流れが速いんでたまには勉強していかないとついていけません。この2冊、自分的には大当たり。まだちらっとしか見てませんが内容が濃さそうです。来週少し時間がとれるので読んでいきたいと思います。

夜はバスケットOB会便りの原稿作り。嫁さんに頼んでおいた会計報告と公式戦試合結果、保存した場所にありません。私が保存したのですができてなかったようで・・・涙。結局どちらも書き直し。11時でやめました。明日は、印刷して会長に校正してもらいできたら印刷まで。リソグラフがあるんで印刷だけは簡単です。

コメント

  1. 中野 より:

    こんばんは。
    良い事が書いてあったら、教えてくださいね。

  2. こめこめ より:

    中野さん
    こんばんは!
    ほったらかしですいませんでしたm(__)m
    新事務所は落ち着きましたか?
    >良い事が書いてあったら、教えてくださいね。
    飲みながらがいいですね。
    忘年会か新年会やりましょう!