新装開店しました。

片山米店ヤフー店

↑今までのトップページ

↓新装開店


新装開店

↓本店

片山米店

片山米店ヤフー店。午前中ようやく新装開店しました。ヤフーショッピングの全店大改装は29日だったんですが1月まで今までのお店でも営業できるようになったそうで慌ててやる必要もなくなっていたようです。まあでも期限を切られていたんでここ5~6日集中してやりとりあえず出来たんでいいとします。今度のページ、今のドットコム本店を真似て作ったんですがなんか今一つの出来栄えでまだこれからあちこちいろいろと修正していかなくてはと思います。今までほとんど手をつけてなくて売り上げも悲惨でしたが今回これだけ時間をかけて作ったんでちょっと気合を入れて販売していきます。まずは売上3倍増を(元が低いんで・・)狙います。

とりあえずヤフー店は一段落したのですが今度は高校のバスケットOB会の事務仕事です。2日にOB会役員会がありますがそれまでに正月の新年初試合のお知らせやOB会長のあいさつ、会計報告、試合結果、封筒の裏面、600名弱のタックシールなどを作り印刷していかなければなりません。役員会でみなさんに手伝っていただき600名分を封筒詰めします。例年ですとはがきに印刷してタックシールを貼ってと子供に手伝わせたりして一人でやっていたのですが今年は手伝っていただけるということでホッとしています。まあ明日中に原稿を作り会長に校正してもらいOKなら印刷して少しでも折っておきたいなと思っています。その作業が終わればOB会役員会での忘年会ですのでそこでやっと一息つけそうです。じつは2日はゆうき会の総会もありそちらは2時半からからですので総会だけ出てきます。ゆうき会のみなさま、副会長でありながら懇親会に出れなくてすいません。今回だけはご勘弁くださいませ。