定例会

午前中朝9時に店を出て井川に。そのまま某所に行き月に1回お昼休みにやらせていただいている社販へ。
一度店に戻ると間に合わないのでOさんに商品を積んで某所まで来てもらい車を交換して帰ってもらいました。この社販は、
もう10年以上お肉のかずさやさんといっしょにやっています。
かずさやさん先週テレビに生出演してメンチカツの作り方をやってましたのでその後の反響などを聞きました。かなりの反響があったそうです。

1時過ぎに終わり店に戻り食事をしてから胚芽米の精米、業務用の配達に行き通販の事務仕事をして5時に山内さんが来店。
商工会議所青年部の委員会の前打合せをしてから6時に商工会議所へ。
7時まで委員会をやりそれから例会出席でした。第一回目の例会ということできょは、ノミニュケーション。会場は、
ディスコフロアもあるお店でした。
かかるナンバーは、「君の瞳に恋してる」「愛のコリーダ」「ロングトレインランニン」「レッツグルーブ」「ステンアライブ」
などの懐かしさいっぱいでした。さすがにチークタイムはありませんでしたが20才ころによく行っていた頃を思い出しました。
ただ音がうるさいと感じたのは年なのか・・・。

2次会後、会長、副会長に拉致されて3次会へ。帰ってきたのは2時半でした。