ドラフトとNBA初戦

昨日開幕したNBA。今日はマジック初戦とあってどうなるか楽しみでした。精米の間に得点をみると大差でリード。昼休みにじっくりとスタッツを見ましたが圧勝でした。プレシーズンゲームも全勝でしたので今シーズンかなり期待できそうです。スカパーのNBAリーグパスも購入しましたので準備万端。さっそく土曜日にマジックのゲームがあります。週末の楽しみが出来ました。

夕方はドラフトが気になって。菊地君がどこへ行くのかなんか西武に着そうな気がしてましたが予想が的中!プロ野球もキャンプから楽しみが出来ました。これで最年長ベテラン左腕の工藤が西武へというのは間違いないのではないでしょうか。

増井君川口君と静高野球部OBからも2名ドラフトされました。これで現役OBは、高木(オリックス)深田(巨人)と4人になります。それぞれ日本ハム、広島ですので公式戦で投げ合って日本シリーズでも投げ合えばと夢を見始めました。

立教大学からは長島一茂以来のドラフト1位が。戸村投手と菊池投手の投げあいも見たいですね。