更新作業

今日は午前中は、歯医者さんと発送準備などをやり午後から夜23時までひたすらHPの更新作業をしました。修正してアップしたのは特別栽培米の三和コシヒカリなどのたった6ページですがそれ以外の見えないところの更新作業を文字どうりチマチマとやってました。気長にやろうと思っていたのですがなかなかはかどらず今日DreamWeaver8をいろいろといじっていてようやくなんとなく使い方がわかってきました。その中で今日の一番の発見は、1ファイルづつ簡単にサーバーにアップロードできる事です。これは自分にとって画期的でした。(今までの4でも出来るのがわからなかっただけかもしれませんが・・)

その合間に昨日で締め切ったプレゼントの抽選を厳正にやり当選者様には本日メールいたしました。おめでとうメールが届いた方はお早めにお返事ください!

今日1日、机の前にいたので精米と石抜きが溜まってしまいました。石抜きしたお米の在庫はほとんどなく明日は一転して精米・石抜き作業で精米所に篭る事になりそうです。

日曜日までにメルマガ発行と店頭で配布している「こめこめ情報」の原稿も書かなくてはならず明晩も土曜の夜ですが遅くまでの仕事になりそうです。