今度は・・

朝一番で30キロの袋を精米しようと持ち上げたら背中がビクッ!と・・・。背中を痛めてしまうました。背筋を伸ばしていないとピリピリと痛くて結局1日中背筋をを伸ばして机に座っていました。今までの経験ですとこの痛みだんだん降りてきて腰に来るんです。あさってはPTAバザーの準備で朝から1日中力仕事なんで困りました。昨晩もPTAの会合が23時までありちょっと疲れが来てるかなと思ってましたがいやな結果になってしまいました。明日までなるべく安静にしたいと思います。

コメント

  1. 逗目木座 より:

    いい感じのブログですね。
    私も、11月にやっとお米とめずらしい焼米の販売HPを作ったばかりです。
    ブログにも挑戦しようと考えてます。
    また寄らせていただきます。

  2. いらっしゃいませ!
    ブログおもしろいのでぜひ挑戦してください!
    また遊びに来てください
    ありがとうございました。

  3. 石井 重徳 より:

    逗目木座の米はおいしいですよ。町田バーネット牧場やふるさと弁当でお求めになりますが、東京、福岡の芸能関係者にも多く販売しています。高冷地で昼と夜の寒暖差が高く、その上、筑後川の源流で湧き出た水で育てられたひとめぼれは食味試験で一番おいしい特Aにランクされました。そして昭和から平成に元号が変わった年の大嘗祭は、高冷地玖珠で行われました。厳密に言うならば、大嘗祭の主基祭田は玖珠町小田の穴井進さんの田んぼで行われました。大嘗祭事態の主基祭田は、全国の中から米所としての名乗りのあげた2000近くの中から選ばれました。焼米は、砂糖か塩か味噌などを焼米にかけ、そして、お湯をかけれるだけの古来からのインスタントのおやつです。とても甘く、玄米ですから、健康にもいいし、すぐにお腹にいっぱいになります。ぜひ一度ご注文ください。

  4. 石井さん
    逗目木座のお米、おいしそうですね。
    ただとりあえず同業者さんにかぎらずブログに
    商売(宣伝)の事を書き込むのはどうかと思います。
    そういったことは個人メールでお願いしますm(__)m