加賀百万石の米作り

051109_100014.jpg
石川県の大規模農家番場さんが来店しました。番場さんは昨年度の日本農業賞大賞を受賞されています。今日午後から静岡で農業認定士の方たちの会合に呼ばれたそうで午前中その前に来店されました。番場さんもメール仲間でした日頃から情報交換をしているのですがこうやって消費地の生の声を聞きたいという熱心さには頭が下がります。腰が低くこの方の作ったお米はさぞおいしいだろうなと思わせてくれる番場さんです。先日のがんたらさんといいい今日の番場さんといいそんな方々にご来店いただき当店も光栄しきりです。

このブログもとりあえず今日ようやく追いつきました。この3週間ほどはお蔭様でとても忙しくて大変でした。ブログもよる仕事が終わって11時過ぎに書こうとするのですが重過ぎてまったく書き込みが出来ません。そのページに行くのも大変です。ブログ人さんもこのまま対応していただけないようなら引越しも考えなくてはなりません。

今夜はPTAがあり今週日曜はPTAのバザーです。これが終わればひと段落ですので楽天やヤフー本店のページ作りを集中的にしようと思っています。