グランドゴルフ大会

051106_113601_m.jpg
祝賀会から一夜明けて今日は、地元のみなさんとグランドゴルフ大会で交流です。写真は、会場になった奥羽山荘グランドゴルフ場です。ココはグランドゴルフ専用のゴルフ場でとにかく広いです。丘あり谷ありの難コースで私今回4回目ですが毎回100以上たたき最下位かびり2ばかりでしたが今年は39人中30位、スコアも87と驚異的に上達しました。100を切れただけで素直に嬉しかったです。優勝者は68ですから各ホール1打づつ多く打っちゃいました。このあと、角館のスナックで表彰式と懇親会で5時の「こまち」まで盛り上がりました。帰りのこまちが遅れて帰ってきたのは10時半でした。ちょっと疲れましたがリフレッシュできました。