ディズニーのホスピタリティ

200502091519000.jpg
シェラトンに行くにはモノレールに乗ります。8日は小雨でしたのでTDLの駐車場は、ガラガラでした。9日の帰りにこの写真をモノレールの中からホテルミラコスタと火山を撮りましたがTDSは、ガラガラでした。いつもお正月やお盆などの激込みのときしか行った事がないのでこんな時に行ってみたいですね。シェラトンでも家族連れを見かけましたがスーツを着た集団には戸惑ったでしょうねえ。帰りはホテルから目の前、歩いても1分ののモノレールの駅までバス(ディズニーリゾートクルーザーと呼ぶそうですが)に乗りましたがこの運転手もなかなか楽しめました。
「歩いていったらもう着いていたかもしれません。乗ったばかりですぐに着きますがバスの旅をお楽しみください!(スーツばかりが乗っていたので)次回はご家族のみなさんとごゆっくりお越しください!」さすがディズニー、社内は笑顔で包まれました。これだけでもなんか来た甲斐がありました。

コメント

  1. 『ホスピタリティ コミュニティ カレッジ』

    昨年も好評だった、
    『ホスピタリティ コミュニティ カレッジ』が
    今年もやって来ました。
    2007年…