セミナー

200502091507000.jpg
昨日からシェラトン・グランデ・トウキョーベイホテルにて商業界ゼミナールに参加してきました。ユニクロの柳井会長やフクスケの藤巻社長の話しなどを聞いてきました。全体的にどの方も社員の対応についての話が多かったですね。怒るよりホメアウということが大事ということです。また今回は楽天市場の勝ち組のみなさん、がんばる店長のみなさんなども参加され話を聞きました。こちらの売れている秘訣は、一言で言えば睡眠時間3~4時間でがんばるという事と情報力ということでした。今回は結構気づかされたことがい多いので早速いろいろと真似させていただこうと思います。やっぱり情報は出かけていかないと入らない情報もありますね。