また悩む?

あさってどうやら新しいiphoneが発表されるらしいです。今使っている3GSも11月で2年の支払いが終わりますのでとてもいいタイミングなのですが、AUがちょっと気になります。AUのスマホにはデザリング機能がついていたりWimaxが使えたりするのがあります。間違いなくないと思うのですかiphoneでデザリングが出来れば最高なんですが…ちょっと様子を見たいような気もします。
高知へ行って宿泊場所でドコモやAUが入るのに全くの圏外だったのもショックでした。
まあ現在の所、AUのiphoneは、未発表であくまで噂なんですが一番いいのは.ソフトバンクが頑張って基地局増強とデザリング解禁!さらにお財布ケータイ機能も。
夢ですがこれぐらいやってくれないかな~
iphoneから送信。