新年会

今晩は、連合町内会の新年会。私は、子ども会会長として町内会の役員として出席させていただきました。PTA役員も会長以下、皆さん出席です。町内からは会長、副会長と私の3人です。今回初めて連合町内会の会合に出席させていただきました。町内会長さん、副会長さんとは、初めての宴席でいろいろとじっくりと町内の話を伺えてよかったです。
ただ開宴が6時というのがちょっと大変でした(^^ゞ

午前中は、石抜き作業と精米、倉庫のお米の積み直し、午後は、お米用でない倉庫整理でした。来週お米をたくさん仕入れる予定ですのでお米倉庫内にある物を置く場所作りです。要らないものもたくさんあり作業途中でしたが新年会のために明日に順延となりました。結局今日も共同購入できませんでした(涙)

明日こそ。。。。。。。