緑の中を

午前中は井川へ。お米組合の総会があったのですが仕事優先ということで委任状でお願いしました。この時期緑も多くなって対向車が見えずらくなってきました。冬ですと木々の葉も少なく先の方まで見えたりするのですがそれが出来ないということでカーブでは慎重になります。今日は対向車が行き帰りいつもより多かったです。小雨がぱらつくような天気でしたがみなさんどこへ行かれるのでしょうか。

帰り道気をつけながら下山してくるとこれから道が細くなるという手前でバスが曲がってくるのがカーブミラーで見えましたので広い所で待っていると運転手さんがすれ違いざまに8台来ますとカードを出されていきましたのでその場所でカウントしながら待ってました。その先で来てたらかなりバックしないといけなかったのでホッとしました。8台すれ違ったのは今日が初めて。中には女性の運転士さんもいました。

夜は、同窓会のことで一兆にてS君と三人で打合せ。さすがに夜三レンチャンはちょっときつかった。S君まだもう少しという感じでしたが10時半でお開きにしてもらいました。現在の所、うちのクラスが一番集まりがいいようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする