腰痛

今日は、朝一から頑張って精米。10時には配達にでたいので袋詰めやぬかのまとめなども慌ただしくやってました。

精米して袋詰めした30キロを積み上げていると右腰にピリッときました。これがくると腰痛になる前兆です。

それから気をつけながら精米してましたがお昼過ぎから予想通りに痛くなり夕方には車の乗り降りがきつくなりました。

六大学野球も行けないかなと思っていたらよめさんが18時前に出かけてしまい完全に断念。

夜は久しぶりに湯船にゆっくりと浸かり早めに就寝。

月曜日までに治さないと…です。

野球は、こんな結果ちなったようです。

静岡高校の中澤が一年生ながら出場して二安打。立教は、全得点と全失点にからみいいほうでも悪いほうでも目立ちましたので秋のリーグ戦。楽しみです!

iphoneから送信。