携帯購入

結局新しい携帯購入しました。

じつは我慢できずに一昨日問い合わせしたのですが買ってから11ヶ月たっておらずあと2日待てば11ヶ月経過でかなり安くなるといわれ2日間待ってました。

N2102Vをこの3日ほど使ってましたが一度上の機種を使ってしまうともう戻れませんね。カメラもSH901ISを使ってしまうともうランクダウンできません。秋の番号ポータビリ制までN2102Vでしのごうと思いましたが断念しました。ドコモももうじき契約8年目に突入するので今までの割引を考えるとよほど安くなるプランが他の会社から出ない限りドコモから移れないと思います。

さてSH902ISを購入しましたが今までとほとんど使い方が変わりないのですぐに慣れました。電話帳が水没でなくなってしまったとあきらめていましたが充電したままにして今日持ち込んだらなんとカメラ以外は使えるようになってました。脱水乾燥までのフル洗濯だったんでよかったからでしょうか。カメラ以外使えますがどうしますかと聞かれましたがカメラがないと困るので購入となりました。電話帳も残っていて写真もそのまま残ってます。ダウンロードしたたくさんのサザンの着うたは、miniSDにコピーできず移せないんですね。当たり前のことなんでしょうがちょっと残念。洗濯フルコースで使えちゃうというのは凄い事ですね。