師弟で招き猫

ねこまやさんに宮崎猫を5月14日に頼んでいたのが今日届きました。師弟を並べてみました。店のちょっと目立つところにおいて当分は話題の種になってくれると思います。

午前中は、井川まで往復。午後は、ビジネスサイト@静岡の杉山さんに最近のWEB事情やCSSの事などを1時間ほど教えてもらいました。ビジネスサイト@静岡は、商工会議所の運営するビジネス支援サイトですが今回商工会議所に入会しましたのでコチラにも入れさせていただきました。

今夜は教えていただいた事を早速HPに反映させたいと思います。ヤフー店もあと3ヶ月契約延長する事にしました。早めにトップページを改装したいと思っています。

コメント

  1. kishi より:

    はじめまして!岸哲也と申します。
    とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
    参考にさせていただきます!
    私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
    http://ekanemochi.com/10210/lifestory/
    それでは応援ぽちっと。
    また、訪問させてもらいます!