黒田・大谷

黒田が日本シリーズで引退するというので金戒の日本シリーズ初めて途中から見ました。

黒田のアクシデントによる途中降板は、残念でしたが大谷一人で勝った日本ハムでした。

大谷は、もう別次元ですね。このオフにでも大リーグに行ったほうがいいのでは。

今日は、指名打者でホームでしたがロード広島球場で1点差9回でしたら大谷が最後投げる展開があるかもです。

もう日本のプログラム野球の枠には収まりません。

大リーグではどちらを選択するのでしょうか?

大リーグ帰りの黒田の金額より広島を選んだのも素晴らしかった!

黒田も大谷と対戦して打たれたけどいいシーンでした。

お疲れ様でした。

しかしなぜ最後大谷一人です。勝負したのか?歩かせて中田と勝負ではなかったのかな?日本シリーズの流れがが変わるかも。