受験


長女の大学受験日。嫁さんと長女は、昨夕から東京に行っています。今朝、嫁さんから長女が受験会場へ入る写真が「大緊張してます」というコメントとともに届きました。
自分の頃から考えるとこんな時期に受験だなんて考えられないのですが各大学でいろんな受験方法があるようでさらにまた同じ大学を何回も受けるチャンスがあるなんて時代は、変わりました。
お昼すぎに終ったとメールがあり二人で湯島天神へ行ったようです。そこには、同じ受験会場にいた子もいたようで神頼みは、何処も一緒です(^^)
自分は午前中は、ノンビリとくつろがせてもらい午後からHPの更新を。22年産のページも作りながらで思ったより時間がかかってしまいヤフー店の更新は、また明日に(^^;;
長女の結果がでるまでまたなんとも落ち着かない日々が続きそうです。
iphoneから送信。