観戦中

観戦中

今朝は8時からスカパーのライブでNBAプレーオフ「マジック×ピストンズ」があり楽しみにしていて観戦です。結果は、負けでしたが正直監督の采配にも疑問です。もう見ながら「そこは違うだろ~」とか「入れろよ~」などとボヤキながらであまりのミスの多さに情けなくなりました。まああれだけミスしていたのに最後までもつれたのであさってからのホーム2連戦では勝ってほしいと思います。あさってもライブがあるのですがビデオに撮って夜の楽しみにします。

スカパーのNBAリーグパス、18900円払ってますがプレーオフまでいってくれると元はとったなあと思いますがもう少しマジックやってくれ~。レイカースはもういいです。