車の色

スペーシアの色で迷ってます。

スペーシアに決めてから配達で運転中は、軽のハイトワゴンを探してしまいます。

しかしほとんどがタント。圧倒的です。

次に多いのがNbox。

スペーシアは、ほとんど見なくてましてや黄色は見てませんでしたがたまたま通りかかったスズキのお店に止まってたので思わずパシャリ。

黄色がいいのかなと思っていましたが実車を見るとちょっと今一つ。あまりにも走ってないのも目立ちそうで考えものです。

仕事にも使うので二万円ほど高くなりますが白がいいのかなと思って戻ってきたらなんと突き当たりの信用金庫のPに白が止まってました。

dsc_0933

これはやはり白にしろということなのかな?