三和来静

午後から上越三和から三和減減の会のみなさんが来静しました。本来なら午後から一緒に行動したりお店にも寄っていただきたかったのですが閉校記念コンサートがあったのでそうもいきませんでした。夕方5時から三保のホテルで三和求評会を行ったのですが父に代わりに出席してもらい要望を伝えてもらいました。6時から懇親会だったのですが私は、7時に閉店後、お米のみうらさんを乗せて車で向かいました。

(7時に閉店後、4件ほど配達する予定だったのですが友人の畠山君に電話して配達の手伝いを頼んじゃいました。ありがとう畠山君!)

8時前から9時まで1時間私は酒なしでの懇談でしたが話も出来てよかったです。本当は泊まろうと思っていたのですが泊まったら明日1日二日酔いで動けなくなるかもと思いかえってきました。三和のみなさんと夜飲まずに酒なしで話をしたのは初めてかもしれません。