到着?!その3

到着?!その3

昨日から今朝でネットのご注文をたくさんいただきまして朝早めに店に行って受注対応をしました。27日の日曜日のご注文が通常の休みの半分以下でしたので心配してましたがその分をいただいたようです。ご注文ありがとうございました。

昨晩は11時半まで机周りの片づけをして今日こそはメルマガと意気込んでましたが・・・月末ということでお店も忙しく慌ただしくあっという間に閉店時間で夜も他にやることがあり明日に持ち越しです。そんな中で5月のプレゼントページを作り静岡おでんが完売したのでページを修正して続けてヤフー店の方も連休のお知らせのバナーをつけて片山米店ヤフー店 静岡おでんを完売に修正しました。静岡おでんは秋口から販売再開したいと思います。

夕方メール便でSDカードが届きました。これで昨日届いたXacti DMX-CA65で撮影することができます。最初の撮影はコメントくれた斉藤精肉店さんレポートにしようかな。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    うれし~~[E:lovely]

  2. こめこめ より:

    できたら今日明日中に伺いますね!