カスタマイズ

image

image

image

昨晩から今日の午前中までセットとカスタマイズしてました。

なんとかAndroid、Xperiaにも慣れたようです。

この記事は、Wordpress for androidを使って書いてますがこれは大きな収穫というか予想外に使えました。

同じWordpressのアプリケーションでもios用と大きく違います。
使いづらくて「するぷろ」を使ってましてAndroidには、するぷろがないのでカメラの画像とこのWordpress用のアプリだけが心配事でしたがいい方に振れてくれました。

またPOBoxがとても使いやすく書きやすい。これも予想外でした。使ってみないといろいろとわかりませんね。
ひとつだけ。の句読点だけが逆なので慣れるまで時間がかかりそうです。

ただ問題そうなのは、電話機能。
店の事務所でシヤッターをおろすとバリ0です。
試しにかけてみるとなりますのでなんとかなると思いますがグローバルモデルなんで郊外や山の中がちょっと心配かな。

LINEも引き継げましたがトーク履歴はインポートの仕方がよく分からずいいにします。

連絡先は、以前買ったバックアップ用のcopy trans contactsが使えて簡単でした。

アプリもこれ以外はいらないかな。