Googleフォト

Googleが新しいサービス、Googleフォトを始めたというので早速アプリをインストールしてみました。

高画質で無制限でアップロードできるというのですがGoogle+フォトとどこが違うのか?でした。

アプリを入れてみると全てをバックアップすることなくすぐに見ることが出来ました。Google+のデータを引き継いだようです。

違いはあるのかといろいろ見たらタグ付けされてました。

探しやすくなりましたけど。。。

これはもう写真はすっかりGoogleさんに管理されてますね^^;

コレクションでストーリーは、引き継いだようですがおまかせビジュアルは、どうなってしまうのでしようか?