延長15回引き分け

引き分け再試合

朝10時から草薙球場へ高校野球県大会予選、静岡高校×駿河総合高校の試合を見に行きました。駿河総合は、一回戦勝って二試合目。こちらは最初の試合になります。駿河総合は、静岡市商と静岡南高が統合してできた学校ですが静岡市商が結構強いチームでしたので気を引き締めていかないと楽には勝たせてもらえないと思ってました。

そしてその予想は、的中してしまい先制されて追加点を奪われて追う立場に。相手投手をうまくうてないので回を追うごとにちょっと焦りが出てきました。

引き分け再試合

それでも8回にようやく追いついてそれからは毎回二塁にランナーを進めるのですがスクイズ失敗したりでサヨナラヒットが出ず結局延長15回引き分け再試合に。

まあ負けてた試合なので負けなかったと考えて再試合に期待したいと思います。

15回も炎天下の下で見て500mlの飲み物を4本飲みました。選手は、もっと暑かったろうなあ…

再試合

iphoneから送信。