くうねるキッチンさんのブログ

午前中に配達に伺ったらWordpressで作ったブロクで画像が出ないけどどうしてでしょうと聞かれました。

ソースがわからないと返事もできないので店に戻ってからIDとパスワードをお聞きして管理画面に入らせてもらい確認しました。

余分なタグか入ってしまっていたようですぐに解決しましたが短期間で忙しく時間がない中でよくここまですぐにでしたなと感心しました。

元はスマホ用のページ対応からWordpressへの変更したようですが編集もページ作りも慣れてしまえば間違いなくWordpressで作った方が楽なのでいいきっかけとなつたのではと思います。

ちなみにまだまだ製作途中のようですがこちらがPCページをそのままスマホで表示したところ

そしてこちらがスマホ用のプラグインを入れて見たところ。

さてさてこれからどこまで進化していくのか楽しみです。

くうねるキッチンさん
http://coo-nel.com/

iphoneから送信。