繋がらない

会合から帰ってきて配達に回り帰ってくるとインターネットに繋がらなくなってました。佐川急便のE飛伝の出荷明細書を出さなければならないのですが繋がってないと出せません。いろいろとチェックしたのですがわからないのでBフレッツの回線が切れているのではと思い(以前回線が切れて不通になったことがありました)電話してのですがサポートの中々繋がらず30分ほどしてようやくつながり調べてもらったらNTT側には問題ないということで再度配線やルーターのチェック。しばらくしてどういうわけか繋がりました。一体どこが悪かったのか結局わからずでしたがとりあえず繋がりホッとしました。

夜はメルマガの下書き。なかなか文章が書けずはかどらないので難儀しました。下書きが書けたのは10時を回ってから・・・。文章力がないので困ります。