今度は昔の業界紙

昨日に引き続き午前中も片づけ中。今度は10年前の業界紙が出てきました。全国の米屋さんの記事で気になった紙面をとっておいたものです。もう少し黄ばんでます。おだまき米店さんがでてきたり森島米店さん、いちかわさんのこめつき三太の記事などがでたたりしてました。昨日のDMも含めて10年ほど前は今よりもっとがんばっていたんですよねえ。最近の自分を省みると恥ずかしくなります。若かったということもありますがもう一度この頃の気持ちに戻ってガンバロ~という気持ちになりました。事務所の片付けの次は発送場の片付けその次は倉庫の片付けを少しづつやっていきます。新しい環境・気持ちで新年を迎えたいです。