movie

年末年始休業のお知らせ

今日は8の日。午前中早くに店頭携帯メール会員のお客様になんと6月以来のメールを送らせていただきました。早速お電話をいただいたりメール見ましたとご来店いただいたりして嬉しかったです。昨日の気分一新でまずは手始めにメールから始めました。ただ朝方の冷え込みで寝ている時に寒くて起きてしまいくしゃみを6連発ほどしたのですが朝から鼻水がひどいんです。もう3分ごとに鼻かむ感じです。風邪引いたかな。夜は早めに寝ようと思います。

お昼からはHPyahoo店年末年始休業のお知らせを掲載。また新しくmovieのページを作りました。movieのページ作っていながら新しいアイディアが浮かびましたのでmovieのページをもっと作ろうと思います。

コメント

  1.  30日からお休みですかあ。
     うちは31日まで。
     そうしないといけないような気になりますが。
     最後のあがきとでも言いましょうか、
     売り上げがちょっとでも。
     そして元旦になんやかんやとお客さんに対応しない
     ことからも大晦日までやります。
     うちは個人商店としても、遅れているのではと、
     ここらへん、片山さんを見習わなくてはと思いました。
     いぶりがっこ、入荷したら、教えてくださいね。

  2. こめこめ より:

    河原崎さん  毎度です!
    うちも実店舗は31日までですよ~
    大晦日は私ひとりなんで発送作業や配達は出来ないのですが
    大掃除しながら4時まで店をあけてます。
    昔に比べれば大晦日にいらっしゃるお客様も数えるほど
    小さい(小中)頃は紅白をラジオで聞きながら親父の助手席に座って
    手伝ってました。
    今は昔となりましたが・・・・
    いぶりがっこはご連絡させていただきます!