出来た~!

午前中本を買ってきて見ながらやろうと思っていたのですが適当にいじっていたら出来ました。見た目は今までと全く変わりませんがCSSで3列フッター付、ここまで来るのに4か月かかりました(涙)。最後はあまりに簡単にできたので「あれっ?!」て感じでした。金曜日には一度断念したのですがあきらめずにやってよかったです。

なお出来たトップページ、片山米店のページですがFirefoxとinternetexploar7で確認してますがMacやoperaなど他のブラウザで見ておかしいところがありましたら下記コメント欄でご連絡いただけると嬉しいです。

次は、雑穀のページ作りとテンプレートページの修正とヤフー店の修正です。なんか今まで目の前にもやがかかっていたような感じでしたがきょうようやく晴れました。

コメント

  1. 奈良人 より:

    トップページの米ブログこめこめ便りの段の下のニュース分類からのリンクページが切れてしまいます?
    4月は急用で行けなくなって残念でした。

  2. 奈良人さんへ
    >トップページの米ブログこめこめ便りの段の下のニュース分類からのリンクページが切れてしまいます?
    ご指摘ありがとうございました。
    トップページばかり考えていて
    気がつきませんでした。
    さっそくCSSにトライしてみます。
    >4月は急用で行けなくなって残念でした。
    やはりそうでしたか。
    会場で呼びかけたんですが
    返事がなかったんで
    そうなのかなと思ってました。
    本日中に修正できたらと思います。
    ありがとうございました。